【重要なお知らせ】JSAF 事務局業務についてのお知らせ2022/Mar/22


平素より当連盟の活動にご理解、ご協力いただき厚く御礼申し上げます。

この度、公益財団法人日本セーリング連盟事務局(所在地:東京都新宿区)は、令和4年 3⽉21⽇で東京都に発出されていた緊急事態宣⾔解除を受け、3月22日(火)から通常業務時間に戻します。
ただし、事務局員の安全確保を最優先し、事務局員は5割程度の在宅勤務とします。引き続き、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげますとともに、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申しあげます。

< 実施概要 >
1. 事務局員の安全確保のため、以下の対策を実施します

事務局員は5割程度テレワーク業務とする

2. 当連盟へのお問い合わせについて
通常業務時間(9:30~17:30)に戻します。
代表番号(03-6447-4881)、Web サイトフォームからの問い合わせを受け付けます。

3. 実施期間
2022年3月22日(火)~


引き続き、事務局員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。