本文へスキップ

選手と共に進化をする SailingspiritsAssociation

お知らせ2021.8.31.   

艇の2021年度登録についてお知らせです。
2021年度登録(継続分)は、三重国体が中止となり、ほぼ全てのセーリングスピリッツ級のレースが実施されない状況となったため、年度途中ですが取りやめます。
すでに登録済みの艇の登録料については、返金せずに来年度の登録料に振り替えさせていただきます。ご了承ください。来年度分の登録票は来年度初めに送ります。
 2021年9月1日付で規則改正があります。
「規則」をご覧ください。
関西選手権は兵庫県の緊急事態宣言の期間中になるため中止いたします。
練習会も実施いたしません。
昨年からのたび重なる延期・中止でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ないです。
お知らせ文はこちら
レーススケジュールページに国体予選の開催日程(予定・判明分)の掲載を始めました。判明していないところが多いので、お判りの方がおられましたらお問い合わせページまたはメールでお知らせください。終わっている分でも結構です。
セーリングスピリッツ級計測員の更新について(20212024)
ERS資格更新セミナーを受講した方はSS級計測員として認定します。
 

topics
Facebook始めました


21回全日本セーリングスピリッツ級選手権大会
優勝 鳥取県セーリング連盟 山本佑莉・木村紗耶佳



 

成績表(PDFファイル)


2015年関西選手権

2011年2月19日
サイトをリニューアルオープンしました。

セーリングスピリッツ協会


お問い合わせはこちらをクリックして下さい
メールアドレス:ss%jsaf.or.jp
%を@に。全て半角に直してください。


70回和歌山国体が終了し、和歌山県成年女子SS級宮川恵子、栗栖佐和組が平成25年東京、26年長崎と27年和歌山国体3連続優勝を果たしました。