Tokyo2020大会ボランティア登録のご案内2018/Sep/09

この度、(公財)東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会(以下、Tokyo2020組織委員会)より、大会ボランティア登録手順等についての具体的な案内が参りました。
JSAF会員の皆様におかれましては是非とも積極的なご登録をなにとぞよろしくお願いいたします。


登録の手順

1 応募フォームの入力
大会ボランティアとして登録するには、登録希望者ご自身で大会ボランティア特設サイトにアクセスし、応募フォームに入力していただく必要があります。

下記URLをご参照のうえ、応募フォームへのご入力をお願い致します。
大会ボランティア特設サイト : https://tokyo2020.org/jp/special/volunteer/

2 その後の連絡

ご応募いただいた後の連絡はTokyo2020組織委員会から、応募者の皆様へボランティアページ(個人ページ)を通じて実施されます。

また、採用及びマッチングについてはTokyo2020組織委員会の判断にて行われますので、JSAFにて合否等についてお答えすることはできません。

つきましては、会員の皆様におかれましてはご自身のこれまでのセーリング大会における経験などについて、応募フォームの所定の欄内にて十分アピールしていただきますようお願いいたします。

日本セーリング連盟オリンピック・パラリンピック準備委員会
副委員長 桑原 啓三