□このサイトについて

▼このサイトはInternet Explorer4以降にて最適な表示が得られるように 作られています。右のボタンから無料でダウンロードできます。

▼申込用紙等、一部でADOBE社が開発したPORTABLE DOCUMENT FORMAT (PDF)を 用いています。PDF文書を閲覧するには同社のAcrobat Readerが必要です。 右のボタンから無料でダウンロードできます。

▼このサイトはリンクフリーです。
リンクを張るにあたって許可も連絡もいりません。
尚各ページやデータは予告無く削除、移動する事があります。
また当然内容も変化して行きます。

▼レース結果の航跡をアニメーション表示できるページがあります。
このアニメーションはJavaを用いているため、ブラウザソフトの 設定でJavaの使用を可能な状態にしてください。
Internet Explorer 5の場合はメニューの[ツール]-[インターネットオプション] の中の[セキュリティ]のレベルが中(標準で中になっています。)であれば 問題ありません。


Netscape Navigatorの場合にはメニューの[編集]-[設定]の中の[詳細]の "Javaを有効にする"にチェックをつけます。


尚、メッセージがNow reading...で止まったままになっている場合や Please reloadとでている場合は、ページの下のほうの「再度読みこむ」で 読みこみ直してください。(通常Now readingは数秒のはずです。)

[Home]