□2004年 第7回相模湾ヨットフェスティバルレースのご案内

第7回相模湾ヨットフェスティバルレースのご案内
――8月最終日曜日29日に開催――

JSAF加盟団体外洋三崎主催による夏の掉尾を飾る恒例の相模湾ヨットフェスティバルレースが今年もまた8月の最終日曜日に開催されます。
すでに実行委員会が立ち上げられ開催の準備が始まっています。
今年は昨年にも増して皆様が“楽しくて、これは出なきゃ損”と思っていただけるような内容にしたいと考えています。どうぞご期待ください。
このフェスティバルの趣旨はかつての石原裕次郎メモリアルヨットレースから 始まった20年間、同じです。「いろいろのヨット乗りが一年に一回はみんな同じ海面に集まって、夏の終わりの一日を楽しく帆走ろうよ!」です。
表彰式・パーティもその余韻をさらに盛り上げる趣向にしたいと思っています。
まだ半年先ですが、どうぞ皆様のヨットスケジュールにインプットしていただき大勢の皆様にご参加いただきたくご案内申し上げる次第です。

当日の要項などは決定しだい当HP上などにて皆様にお知らせしますが、すでに現時点で決定している方針などを簡単にお知らせしておきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

実施要項の骨子は原則として昨年大会に準じる方向です。
昨年は各部門のクラス分けを6艇1クラスとして大変好評でした。
今年もその方向です。なるべく多くの艇に賞を差し上げたいと考えています。
オープンクラスはレーティング未取得艇の部門です。レース委員会が各艇の特別レーティングを定めます。奮ってご参加ください。
パーティは例年どおりシーボニアマリーナです。
出演バンドはオールデーズを得意とする著名シンガー&バンドを予定しています。
お楽しみ抽選会を充実させます。ご期待下さい。
ヨット保険は必須です。

[ 印刷 ]
[ 戻る ]
[Home]