General Affair Committee
総務委員会

公益法人移行検討プロジェクト

平成23年2月23日  
公益法人移行検討プロジェクト

JSAF評議員各位

JSAFの公益法人移行については、平成21年度より本格検討を着手し、公益法人移行検討プロジェクトを中心にして2年に亘り検討を進め、平成24年3月の移行認定を目指して作業を進めてきました。
この度、平成23年2月19日の理事会において、プロジェクトチームで検討してきた内容を答申書として取り纏めたものを審議し、一部修正のうえ承認されました。
修正された答申書案は、平成23年3月13日に開催される評議員会において提案する予定となっておりますが、答申書の内容が多岐に亘っていることから、JSAF評議員各位の理解を深める一助とするために、事前にJSAFホームページに掲載することと致しました。
今回総務委員会のホームページに掲載するのは下記の資料となりますので、内容の確認を御願い致します。
1) 公益法人移行答申書案 (サマリー編、資料編目次)
2) 定款案
3) 評議員定数の検討
4) 23年度公益法人移行申請スケジュール
なお、サマリー編を補足する資料は膨大な分量となっていることから、ホームページに掲載しておりませんが、JSAF事務局にて全資料を管理しています。確認したい資料があれば、JSAF事務局までサマリー編に記載されている資料No.を問合せて頂ければファックスやメールで対応します。