JSAF外洋内海LOGO Home 議事録一覧

JSAF外洋内海 議事録 【2004年第2回・合同役員会】

開 催●2004(平成16)年3月20日(土)
場 所●新西宮ヨットハーバー
出席者●秋田・小田・瀬川・長尾・柴田・飯塚・上阪・中川・伊藤
(敬称略) ・妹尾・住吉・植松・中村・山本・猪上・中澤(事務局員)

報告1●平成15年度表彰以下の艇に行った。
IMSクラス SUMMER BOY
ORCクラス RISOTADA
報告2●会則の確定と公示確定版を外洋内海ホームページへ掲示します。
報告3●16年度役員選任の件 会則に基づき自薦他薦の意思確認を行ったところ立候補者はなく、小田会長留任を決議した。さらに、小田会長より顧問にJSAF井手副会長を迎へたいむね提案あり、本人のご意向を伺うこととした。
報告4●ORCクラブ更新手続についてホームページで広く公開しており、各担当に於いても迅速な対応をするべく留意する。
報告5●JSAF-SR登録制度安全委員会に於いて対応。講習会の早期開催により、有資者の増員と、養成を行うための講習会を開催する。
報告6●本年度ORC CUP(和歌山)中村氏、山本氏、より協力要請あり。開催について適時協力体制で臨む方針。
報告7●Y-23 委員会最初のレースを関西水域大学OB 対抗戦をもって幕開けした、8大学によって親善試合を行い約40名が参加しました。セールと船体にスポンサーを獲得する懸案は目下のところ順調に進んでおり目標に近いスポンサーが獲得できる目途がつきそうである。
セールはノースセイルに発注し、納品済みである。できるだけ多くの利用者に艇を提供して、セーリングスポーツの普及を図って行くために、新西ノ宮ヨットハーバーとさらに協力をしてゆきたい。貸し出しの条件などを新西ノ宮と協議を行っている。
報告7●その他【レースにおける会員の資格条件】
外洋内海が主催、共同主催、後援などを行うレースに関して、JSAFの会員資格と、外洋会員資格をそれぞれ要求するが、その比率に関してはレース主催者が 決定するものとする、全日本レベルの大会については参加者全員がJSAF と外洋の会員であることが当然に要求される。

【会費に関して再度の確認】
2004年度の会費を以下のとおり決定していますから、間違いのないようにお願いします。
★JSAFと外洋内海をあわせて入会するものは年会費8500円とする。
★他の団体に所属するもので外洋内海のみに登録するものの会費は5000円とする。

Last Update : Apr.11,2004