JSAF外洋内海LOGO Home 議事録一覧

JSAF外洋内海 議事録 【合同役員会】

開催●2003(平成15)年2月16日(日)
場所●新西宮ヨットハーバー

  1. 平成14年度会計報告
  2. 平成15年度予算案
  3. 役員の指名
  4. 内海規則の制定
  5. タサキ大阪カップの進捗状況
  6. その他

●平成14年度会計報告
別紙添付の資料により報告、異議なく承認。

●平成15年度予算案
別紙添付資料により説明、ただし目下会規則の制定や、JSAFの今後の方向が未確定のこともあり、経過を見て、適時修正を行なってゆくことで、了承。
会員数700名として計画しているが、JSAFの今後の成り行きによっては会員が減少あるいは、会員の獲得が困難と予測されることも考慮しておかねばならない。

●役員の指名
指名に際して、目下規則を制定すべく総務委員長にて案を作成しているのでそのドラフトを配布。
役員となることのできる資格を、JSAF外洋内海の登録会員と限定することで了承する、ただし顧問を除外する。

名誉会長秋田博正
名誉顧問松木 哲
会長小田泰義
副会長土井収二(レース事業担当)
稲継一洋(安全担当)
総務委員長妹尾達樹  副:横山庄蔵
レース委員長瀬川洸城  副:松尾秀実  委員:長尾正博
      副:小林 昇  委員:和歌山英樹
ルール委員長柴田友義  副:植松由量
安全委員長中川裕正  副:伊藤耕磁
計測委員長上阪和功  副:飯塚功二
国際委員長小林 昇  副:猪上忠彦
クルージング委員長 
通信委員長住吉建夫  副:矢部幸夫
監事己斐健一  副:高畑慎次
※以上の役員で一部本人の同意を確認していないものがありますので、至急それぞれに 確認を行なって正式に指名となります。
専門委員会の委員が絶対的に不足しているので、奉仕活動のできる有志を随時追加します。

事務局猪上忠彦  田中美加
JSAF理事小田泰義  関西セーリングブロック理事:柴田友義
JSAF評議員猪上忠彦  稲継一洋  瀬川洸城
馬場益弘  植松由量  妹尾達樹
JSAF計測副委員長柏元孝博
JSAFチーフメジャラー平岡俊一郎

●内海規則の制定
目下進行中の原案をさらに検討して、次回の会合にまとめた案を提示する。

●タサキ大阪カップの進捗状況
3月16日メルボルンスタートの予定で順調に進んでいる、現在の参加艇数21艇

●その他
ジャパンカップが来年に予定されており、この主催者を公募することになった。
内海役員への連絡はメールにて行ないます、役員はそれぞれのアドレスを事務局へ登録してください。


次回は3月30日。午後5時から行ないます。新西ノ宮ヨットハーバー
この役員会において、14年度の総合成績上位者の表彰を行ないます。


Last Update : Feb.21,2003