□2006年 第9回相模湾ヨットフェスティバルレース
相模湾ヨットフェスティバルレース参加の皆様

御  礼

このたびはJSAF外洋三崎主催第9回相模湾ヨットフェスティバルレースにご参加いただき誠にありがとうございました。
26日(土)の一般公募者参加のヨット体験セーリング、昨日日曜のフェスティバルレースの両日とも良い天候に恵まれ無事すべてのイベントを終了することができました。レースについては微風・強潮のため17艇の皆様がタイムリミットをクリアすることができず残念ではありましたが8月最後のセーリングレースをそれぞれにお楽しみいただけたことと存じます。
レース終了後のパーティー・表彰式には予想以上の皆様のご来場をいただくことができました。
会場におきましては、例年のとおり団体三崎の手作りイベントのため、なにかと皆様への不都合、不行き届きなど多々ありましたことをご海容くださいますようお願い申しあげます。

本イベントが盛大に開催できましたことはひとえに皆様のご参加・ご理解の賜物とあらためて御礼申しあげる次第です。

どうぞ来年第10回大会にもご参加くださいますようお願い申しあげます。

大変簡単ではございますが、今後とも外洋三崎へのご指導ご鞭撻をお願いするとともに、ご参加の御礼とさせていただきます。

2006年8月28日


JSAF外洋三崎
相模湾ヨットフェスティバル実行委員会

[ 印刷 ]
[ 戻る ]
[Home]