□第7回相模湾ヨットフェスティバルレポート

第7回相模湾ヨットフェスティバルレポート


相模湾フェスティバル2004エントリー艇の皆様

遅れ馳せですが、レース中止にもかかわらず去る8月29日開催された懇親パーティーのスナップ写真がまとまりましたので、ご報告方々ご披露させていただきます。

ご存知のとおり、台風16号の接近のため前日夕刻、大会中止が決定されたため、当日は来場者の減少が危惧されましたが、雨天の中、56艇・230名におよぶ出席者があり、実行委員会はうれしい悲鳴となりました。

とくに夏休み最後の日曜ということもあり、小さいお子様をつれた家族連れが大勢見えました。会場のシーボニアベイショアレストランではヨットウーマンでもあるボーカリスト峠恵子さん(司会の二役)の率いるバンドの軽快な音樂。そして協賛各社から寄せられた多数の品物がすべてアトラクションに提供され、抽選のたびに大歓声がわき起こりました。また、ゲスト出演した「スクエア」のキーボード河野敬三さんのF1テーマミュージックの演奏では熱狂的な拍手がわき、会場内は大変な盛り上がりを見せました。注目のハワイ往復ペアチケットは「オーシャンボーイ」チームまたランカウイレガッタ・チャーターヨットは諸磯フリートがそれぞれ幸運をゲットしました。

エントリーをされた各艇の皆様ならびに悪天候の中、出席されました56艇の皆様、そして多数の協賛社の皆様に心から御礼申しあげます。来年こそ皆様とレースを楽しみ、また今回同様の爽やかパーティを開催したいと考えています。どうぞよろしく。

クリックすると写真が大きくなります。

[ 印刷 ]
[ 戻る ]
[Home]