□2004年 第7回相模湾ヨットフェスティバルレースのご案内

第7回相模湾ヨットフェスティバル 
――エントリー締め切りは20日です。――
奮ってのご参加をお待ちしています。
パーティーの目玉は“ハワイ往復ペアチケット”です。


シーズン真っ盛りのヨット乗りの皆様

来る8月29日開催の夏の最後を飾る相模湾ヨットフェスティバルが近づいて来ました。エントリー締め切りは8月20日です。皆様の奮ってのご参加を実行委員会一同お待ちしております。
レースはクラスを多く設定してなるべく多くの艇に受賞のチャンスがあるように考えています。用意したカップの数は40数個!です。
ワンデザインクラスにはJ24のフリートが多数参加予定です。
冠スポンサーのない手作りレースイベントですが、ご理解ある多数の協賛社のご協力をいただくことができました。実行委員会では連日準備に追われています。あとはよいコンディションの海面と風を待ちたいと思います。

レース終了後シーボニアマリーナで行われる表彰式・パーティ―は例年にもまして趣向をこらしています。
抽選会の目玉は実行委員会で準備した“ハワイ往復ペアチケット”です。
その他まだまだ豪華な景品が揃っています。先着賞、お子様賞、女性賞なども用意しています。皆様ご家族お仲間などお誘いあわせてご来場ください。

パーティーを盛り上げるバンドは人気ボーカリスト峠恵子(ボーカル&フルート)率いる「峠恵子バンド」(セクステット)です。キーボードにはあのスクエアの河野敬三が駆けつけます。一流ミュージシャンのノリのよい演奏&ボーカルをお楽しみください。司会は同じく峠恵子が二役をこなします。ご期待ください。

では、8月29日海でお会いしましょう。
皆様のご安航とご健闘をお祈り申し上げます。

[ 印刷 ]
[ 戻る ]
[Home]