□懇談会/季節の食事会のご案内

外洋三崎会員各位


JSAF加盟団体外洋三崎
会長 川久保 史朗

懇談会/季節の食事会のご案内

外洋三崎会員各位におかれましては益々ご盛況のことと存知ます。
JSAF加盟団体外洋三崎としてスタートして早や4年が経ちました。この間、外洋三崎はレースではGUAM RACE、沖縄―東京レース、関東選手権、相模湾ヨットフェスティバル等、 レース以外ではB級ジャッジ講習会、普通救命講習、RMP講習会等を主催してきました。
 これらは会員各位のご協力、ご理解があればこそ実施できたと考えており、あらためて感謝いたします。
 さてここまで外洋三崎の会長以下、各委員会、フリートキャプテン、事務局らが協力して 前記の事業を実施してまいりましたが、直接会員の皆様からご意見、ご質問、ご批判をいただく機会を設定できませんでした。
 この程、外洋三崎有志の協力もあり、下記要領で懇談会/季節の食事会を開催いたします。
 ぜひお腹を空かせてご参加下さい。
 日時:4月19日(土)13:00〜外洋三崎スタッフとの懇談会
              14:00〜季節のお魚、季節の天婦羅を中心とした食事会
 場所:油壷ベイヨットクラブ(ABYC)三浦市三崎町小網代1222
                       TEL:0468−82−2917    
 会費:2000円(ご同伴の方も同額です)
 申込みは会員氏名、会員番号、TEL、出席者数、を4月15日(火)17:00までに下記までご連絡下さい。
 申込み先:外洋三崎気付懇談会担当
   メール:k-shiro@m-net.ne.jp
   FAX:042−562−6289

[ 印刷 ]
[ 戻る ]
[Home]