セーリングビレッジ実行委員会から、感謝状をいただきました

3月初旬にパシフィコ横浜で開催された、ジャパンインターナショナルボートショー2017で、セーリングビレッジのお手伝いをしました。開催後、セーリングビレッジ実行委員会から、以下の感謝状をいただきました。


海神チームジャパン様

感 謝 状

セーリングビレッジ実行委員会

この度は「ジャパンインターナショナルボートショー2017」での当方の企画「セーリングビレッジ」に参加していただき、ありがとうございました。
当初はゲストの出演者として声をかけさせていただいたのですが、そちらのスケジュールがなかなか確定せず。当方ではまあ期待せずに待ってます、というスタンスだったのですが、蓋を開ければ、アレックス國米、宇佐美翔大のお二人には4日間全日に渡って、朝から晩まで、ゲストというより当方スタッフとして、120%の活躍をしていただきました。2人がいなければ、ブースは回らなかったと思います。

レースを3ヶ月後に控えた大事な時期に2名も出していただき、ほんとうにありがとうございました。

 改めて、
アレックス、宇佐美。おまえらホントに良い奴な。心の底から応援しているから、
バミューダでは一泡吹かせてやってくれ。

宇佐美翔大広報担当

1995 年 6 月生まれ。チームでの愛称はショータ。
詳しいプロフィールは→こちら