Safety and Telecommunication Committee
安全通信委員会

全国安全講習会(A講習会)開催通知

安全通信委員の皆様、アドバイザーの皆様

かねてから予定いたしておりました首記のことを来る11月30日 から12月1日にかけて、佐島マリーナにて開催いたします。

本年はISAF特別規定の変更年でその修正版の和訳を逐条確認し、 明年早々発行すること、SR登録規定の確認、ライフラフト展開、 信号焔実習、心肺蘇生実習、トライスル展開、 落水者救助などの講習を行ないたいと思います。

本年は連盟の予算がつきませんでしたので各自負担として宿泊、 懇親会、講習会場、ラフト費用などで2万円から1.8万円を想定 いたしております。(20名参加として)この経済不況の中でご負担 をおかけいたしますが、是非ご参加ください。

ご出席の都合および周辺で参加される方(JSAF会員ならどなたでも可) の勧誘をお願い申し上げます。ご出席者が各水域で講習会(B)を開催し ていただくこと、A,B講習会のご出席者をアドバイザーとさせていただ くことは例年のとおりです。

               

  安全通信委員会 安全担当
  浪川 宏
(伊藤喜三郎建築研究所) TEL    03―3263―1481
  FAX    03-3263-6368
   
(自宅) TEL・FAX 0467―25―1363
  メール  namikawa@k-ito.co.jp
   

[WebNote Clip]